君たちが明日のヒカリだ

大切な想い出の備忘録。

この瞬間が永遠だ

今からとっても自分勝手でオタクの勝手なエゴを書きます!!だからは?って思いそうになったら見るのやめてね!私の独り言です!!





キンプリのデビューが発表されました。

すごく突然。

いや、まぁ関東からデビューするんだろうな、きっとキンプリとかがデビューするんだろうなとは思ってたんです。
分かってた。想像してた。

つもりでした。

今日ぱって携帯見たら友達からLINEが来てて、それでデビューを知りました。おめでとう。
夢に見たデビュー。Jr.ならきっとみんな夢見てるその夢が叶ったね。




…って思うんだけど、思うんだけどずっともやもやしてて。心の底からおめでとうって言えない。あれ、こんな未来容易に想像ついたのに。
想像してたはずの未来は思ったよりも重くて大きくて。私の想像なんてすごい小さかったんです。

岸くんも好きだし、廉紫耀は昔からの仲間だったし、もちろんデビューはすごくおめでたい。
すごいことだと思う。

でもどこかでずっとこのままなんじゃないかって思ってた自分がいたんだろうね。


関西Jr.は?龍太くんは?康二は?大吾は?流星は?どうなっちゃうんだろう。
もしなんかで廉紫耀と龍太くんが同じステージに立ったら、って想像したらそれだけで苦しい。勝手に苦しくなるんだよ。
すごく漠然な不安が急に襲ってきて。
きっとみんななら「おめでとう!」ってメール送ってるんだろうな。「よかったな!」って背中を押すんだと思う。

「おめでとう、よかったな」

って思った後、みんなはどう思ってるかな。


「はぁすごいなぁ」って思ってもいい。

「かっこいいな」って思ってもいい。

でもお願いだから「悔しい」って思ってほしい。「無理なんじゃないか」なんて思わないでほしい。

龍太くんの目指す夢がデビューだけじゃないのは言ってたし、デビューにものすごくしがみついてるわけでもないんだと思う。

でもお願いだから一緒に夢を見よう。
一緒に追いかけよう。

「関西Jr.だってできるんだ!」
「関西Jr.だってやってやるぞ!」

苦しかったら休憩してもいい。でもいつでも背中押すから。いつでも支えるから。

お願いだから一緒に追いかけさせてほしい。



4年前のもやもやとは別のもやもやで。

きっとJr.担ってこういうことなんだなってこういう気持ちも感じられることなんだろうなってすごく実感した。

龍太くんが選ぶ道は応援するよなんて言ってるけど結局はステージの上で輝いてる龍太くんが好きだし。諦めてしかたなく選んだ道を進む姿は見たくない。



掴んだ場所はここだって見せてくれたばっかなのに勝手に不安になってるだけなんだけど。
どこかにこの気持ちを吐き出さなきゃ心が死にそうで書きました。
ぜーんぶオタクのエゴだし想像で、本人に言われたわけでもなんでもないけど。勝手に不安になってぐるぐるしてエゴ押し付けてるだけだけど。大丈夫。いまの関西Jr.ならやってやれるよね。
わたしはそれでも龍太くんについて行くって決めたから、一緒に追いかけよう。走っていこう。いまこうやって龍太くんが輝く姿を見てられるだけで幸せなんだけどね。

2018年かかってこいや!