君たちが明日のヒカリだ

大切な想い出の備忘録。

担当の室龍太くん

はじめまして。
どうも、関西ジャニーズJr.の室龍太くんのオタクです。

記憶力にあまり長けていないのでせっかくの姿や感じた気持ちが上書きされて色あせてしまう…。う〜ん勿体ない!!
自分の思ったことやあった出来事を好きなように書いていく備忘録として使っていこうと思います。


1回目の投稿は龍太くんを応援しはじめた経緯から!

なにを隠そうわたし掛け持ちです。
相手は西の黄色の足長ロッキーロードおじさんです。

なんかもういつから龍太くん担当になったのかよく覚えてないんですけど。
龍太くんを応援しよう!担当になろう!って確実になってたのは2015年の日生劇場で行われた少年たちです。
それまでも龍太くんを見ることはあって。なんなら一時期山﨑薫太くんの担当してたのでveteranとして龍太くんを見てて。ジャニーズWESTがデビューするって発表されて、文一くんと龍太くんは関西Jr.に残ると決まってから謎に私の中で「この2人は辞めてほしくない。応援しなきゃ!」っていう謎の責任感が芽生えてて、その一部として少年たちにも行きました。
松竹座の少年たちを見に行った時点で「あ、だめだ龍太くんばっか見てる」って思ってたんですけど!「看守長室龍太やばすぎない?!」って私の中で話題だったんですけど!チキって担当って言えませんでした。

で、日生劇場にも"関西Jr.」を見に行く"って気持ちで行ったんですけど。やっぱりかっこいい。龍太くんに看守長役を与えた人には国民栄誉賞をあげたい。龍太くんの悪役の演技から目が離せなくて、ドスきかせるのも不敵な笑みを浮かべるところも全部かっこいい。あれ、龍太くんってこんなにかっこよかったっけ??
終わった頃にはもうすっかり龍太くん龍太くんしてて、意を決して「室龍太担当」を名乗ってみることにしました。

そこから知れば知るほど龍太くんってかっこよくて。かわいくて。関西Jr.の上に立って支えている龍太くんは本当に素敵で。腐らずに"今"を頑張る龍太くんをちゃんと応援したいと思うようになりました。

そして晴れてすごくぬるっと室担当になりました。

好きになると不思議だよね!
今まで見てきて特に何とも思わなかったことまでかわいく見えてきちゃうんだから!ツッコミも弄られるのもいじけるのも全部かわいい。歌も伏し目がちなダンスもバク宙も全部かっこいい。


明確に龍太くんに堕ちたきっかけはこれ!っていうのが無いし、最初は謎の使命感から応援してたけど、龍太くんを応援するようになれてよかった!って毎日思います。

龍太くんがアイドルを頑張るなら、自分の色になった会場を一番前で見せてあげたいし
龍太くんが舞台をメインに頑張るなら、こういう役は龍太くんだよねって人になってもらいたい。

龍太くんがやりたい事を全力で応援していきたいです。


なんかすっごい重くなったけど、毎日楽しく龍太くんを応援しています〜!

ブログ<<<<<自分の記録って感覚なので読みにくいのは悪しからず!

そんな私と龍太くんをよろしくお願いします◎