君たちが明日のヒカリだ

大切な想い出の備忘録。

出逢えて幸せだって伝え続けるよ

お誕生日おめでとうございますのブログなのに
好きをたらたらお話する重たいブログになってましたすみません…



˗ˋˏ Happy 29th Birth Day ˎˊ˗


2018.5.25

今日は龍太くんの29回目のお誕生日です!


お誕生日おめでとうございます。




銀二貫から始まった28歳。
たくさんの挑戦をして、たくさんの景色を見せてもらいました。

カウントダウンで紹介した以外にも、みんなに知ってほしい龍太くんがまだまだ、たくさんあります。

ひぃと声が出てしまうくらい怖い役に入り込む悪役も
見る人を圧倒する華麗な台宙も
優しさが散りばめられたツッコミも
全然寝させる気がない甘い言葉も
14歳下でも関係なしに全力でぶつかっていく姿勢も
少し高めの甘い歌声も
かっこいいのにかわいいとにかくいいお顔だって
どれもが武器でどれもが魅力。
そんな魅力をたくさんの場所で見せてもらえたなぁって、改めてすごいなぁって感じさせてくれました。好きなところもすごいと思うところも言い出したらキリがないくらいたくさんあります。



嬉しいも悔しいも一緒に共有してくれる龍太くんが大好きです。
お仕事で勝手に悔しくて東京で1人で号泣したのも龍太くんがはじめてだし、楽しそうな姿やお仕事の報告が嬉しくて嫌なことすっとんじゃうのも龍太くんのおかげだよ!


"4年ぶりで少し緊張しています。力が入り過ぎて空回りしちゃうかもしれない"

"仲間の仕事は嬉しいけど力不足でご縁がなくて悔しい"

そうちゃんと言葉にして伝えてくれるのが本当に嬉しくて、同じ気持ちでいられるんだなって姿を見せてくれるところがすごく好きです。


4年ぶりのお正月コンサートで
紫1色に染まった大阪城ホールに立つ姿を見れたことは絶対に忘れないし本当に本当に嬉しかったです。
この景色が見られたのは紛れもない龍太くんの努力と頑張りの結果です。
でもそれだけじゃなくて、龍太くんの担当じゃないけどペンライトを紫にしてくれた優しい関西Jr.のファンのみんなのおかげだと思ってます。
紫にしようって思ってくれる優しいファンでよかったなぁ
紫に染まる景色を見せてくれてありがとうございます。
紫にしようって思わせてくれる優しい人柄でみんなから好かれる龍太くんが私の担当でよかったなぁ

この景色をまた一緒に見たいし、もっと大きな紫の海を一緒にみようね。



そんな龍太くんだから、悔しい気持ちも嬉しい気持ちも一緒に感じていきたいなって思うし、その分何倍も一緒に幸せを見ていきたいです。

幸せをたくさんもらっているからこそ、
その分のお返しがしたい。

「この道を進んでよかった」って思ってほしい。

今までの頑張りや苦しかったことまで含めて努力が報われてほしい。



"康二とレギュラーでラジオがしたい"
"悔しいけど面白い。僕も漫才がしたい"
"29歳で主演舞台がやりたい"

"しがみついてでもデビューしたい"

龍太くんが悔しいと感じて、そこからさらに頑張ろうって思ってくれるなら、
目指したい目標を一緒に掲げてくれるのなら、一緒に追いかけさせてくれるのであれば
どんなことでもそれを叶える力の一部になりたいです。
といっても直接なにか出来るわけでも力があるわけでもありません。だからまずは、29歳になったこの1年はもっとたくさん、大きな声をいろいろなところに出していきたいです。だっていろんな龍太くんが見たいから!龍太くんの魅力が有り余ってたらもったいない!!
バンジージャンプしてみたいって29歳の目標もどこかで叶えようね!楽しみだなぁ〜!


29歳の龍太くんはどんな姿を見られるのかとってもとっても楽しみです。

後輩から好かれ慕われていて、優しさで溢れた龍太くんは私の憧れで自慢の担当で、私も龍太くんみたいになりたいです。


「ひとつの夢に向かって切磋琢磨して頑張ってる」
ってすぐに言いきれる最年長が誇らしいです。


好きにならせてくれてありがとう。
応援させてくれてありがとう。
そして
生まれてきてくれて、ジャニーズに入ってくれて、アイドルで居続けてくれてありがとう。



29歳の1年がきらきらと幸せで溢れた1年になりますように


"Happy Happy Birthday
出逢えてしあわせだって
伝えつづける 君の胸に"