君たちが明日のヒカリだ

大切な想い出の備忘録。

10957


˗ˋˏ Happy Birthday ˎˊ˗


龍太くん30歳のお誕生日おめでとうございます!
30歳という節目のお誕生日を、こうやってお祝いできてとっても嬉しいです☺️




29歳は龍太くんにとってどんな1年でしたか?






わたしは29歳の龍太くんに
たくさんの新しい景色を見せてもらって
本当にたくさんの優しさとあたたかさをもらいました。




新しい役や新しい季節の現場

最強の仲間との「轟」や「Nightmare」
最強の相方との「LET ME GO!」

たくさんの新曲ももらって、夢だった「龍太!」「康二!」コールができました

お正月には本当に本当に綺麗な景色をくれました
紫と緑に染った海の中で「綺麗やなぁ」って眺める貴方が本当に綺麗でした

「個人連載をしたい!」と言ってすぐに目標を叶えていつもそばに寄り添ってくれて

たくさんの舞台の約束をくれました


心を込めて歌う姿に何度も恋をして好きが溢れて

楽しそうに笑う姿に自然と私まで元気をもらいました






29歳の1年は、いままでに無いくらいたくさんの変化があったけれど、龍太くんはいつだって私たちに光をくれました




もしかしたら誰かがつまづいてしまうかもしれないと思ったら、龍太くんはいつも必ず少し先回りして、つまづかないように手を差し伸べてくれました

龍太くんが手を取って一緒の景色を見せてくれるから
私は前を向いて進むことができたし

龍太くんが見せてくれる景色はいつもキラキラ幸せで溢れていたから
私は龍太くんの進む道は希望で眩しいくらい輝いているんだって全力で信じてついていけます


"全力でがんばるから、全力で信じてついてきて"

"たくさんの選択肢に辞めるという項目はなかった"
"ジャニーズ事務所に骨を埋める覚悟"


言葉にして伝えてくれる龍太くんがだいすきです
龍太くんが見せてくれる未来は絶対に幸せだって信じてついていけます

ありがとう




龍太くん

私は龍太くんのファンになれて本当に幸せです
いつだって一緒の歩幅で歩いていってくれてありがとう
お正月に「嫌なことを忘れて楽しんでいる幸せな時間を、僕個人でも届けたい」って言ってくれていたけれど、龍太くんには毎日幸せな時間をもらっています
龍太くんが見せてくれる景色だけじゃなくて
何があったのか教えてくれるだけで、たのしい、嬉しいことを教えてくれるだけで嫌なことが飛んでいって元気が湧いてきます

2019年勝負の年、龍太くんのしたいことが全部叶いますように

そのために幸せの恩返しができたらいいです。

きっとたくさん道に迷うことがあるかもしれない
でもそんな時は、自分の進みたい道を迷いなく突き進んでいってください。
どれほど自分が魅力的で輝いているか忘れないで。そしてその輝きでたくさんの人を照らしていることを、光を与えてくれていることを忘れないでください。
貴方の進む道が正解。龍太くんだけの道だから。








30歳のお誕生日おめでとうございます


ジャニーズに入ってくれて、居続けてくれて

一緒に景色を見せてくれてありがとう



全力で龍太くんの追い風にならせてね

幸せで溢れて眩しくてたまらない1年になりますように



2019.05.25