君たちが明日のヒカリだ

大切な想い出の備忘録。

紫の光を照らし続けるよ

4年ぶりのあけおめからあっという間に1年がすぎ、たのしかった2018年も終わってしまいます


この1年を振り返ると、龍太くんとのどの思い出も幸せでキラキラ輝いているものでした!



4年ぶりの大阪城ホールでのコンサートに喜んだ1月

紫 に染まった会場の真ん中に立ち優しそうに歌う龍太くんの姿は、いつまで経っても忘れられない、本当に本当に素敵な景色を魅せてくもらいました



魅力がふんだんに詰まって好きを言いふらして歩きたくなった3月

真剣な表情もキレっキレのツッコミも長ランを翻した綺麗な台宙も、全部がだいすきでさらに龍太くんが大好きになった春松竹でした

どこをめくっても幸せなカレンダーも嬉しかったです龍太くんの表情がたまらなくかっこいい

康二くんと2人でのラジオも嬉しくてたまらなかった!コーナー名もいただいて、2人で終始仲良しでとっても楽しい時間だったなぁ
また絶対にふたりのラジオがしたい!!!



悔しいも嬉しいも一緒に感じた6月

個人のお仕事が無くて悔しかった6月
それでも悔しい気持ちも一緒に共有してくれて、前向きに答えてくれる龍太くんが本当にだいすきだと改めて思いました

non-noのお仕事が決まって新しいお仕事ですって報告してくれたのもとっても嬉しくて、女性誌だしなによりもそこに写る龍太くんは本当にかっこよくて素敵すぎてかっこよくて嬉しかったです



新しい少し大きなお兄さんが見られた8月

1幕がっつり出番がなくて本当はすっごく悔しかったけれど、新しい役の龍太くんが見られてとっても嬉しかった少年たち。毎公演細かく変わる演技も、大吾くんとのアドリブもとってもだいすきですっごくおもしろかったです。なによりも関西Jr.で貰えたオリ曲で「龍太!」「康二!」って掛け声が出来ることがなによりも嬉しかった



何度も何度も恋に落ちてさらに好きが溢れた10.11月

まずD;J+の龍太くんがかっこよくてたまらなくて。かっこよさと色気がんがんの龍太くんがたまらない1冊に思わず抱きしめました

そしてまさかの秋にも龍太くんに会えて。大倉くん横山くんプロデュースで関西Jr.大集合で。メンバー紹介から全オタクを落としにかかる龍太くんは最高にかっこよくて、「関西ジャニーズJr.!」って龍太くんの掛け声でみんなで踊る姿が本当に誇らしかった。それまでのたくさんの不安を全部すくって無くしちゃうパワーを持ってる龍太くんは本当にすごいなぁって思ったし、かっこいい姿に何度も何度も恋に落ちました。



どうしようもなく好きが溢れて、また夢を見た12月

龍太くんには美しいという言葉がぴったりだなぁと思った冬松竹。切ない曲は目を閉じて優しく丁寧に、かっこいい曲はキレキレでスタイリッシュに、お笑いコーナーはついついかわいさをちらつかせながら、どの龍太くんも本当にかっこよくてかわいくて、なにより美しかったです。「嫌いだって人もいるかもしれないけど」「関西Jr.を愛してください」って言う龍太くんに、心の底から大好きだって叫びたくなりました






"色々なグループができていろんな思いを抱えている子がいるかもしれない"
"でもこの勢いに乗っていかないと、そこで終わってしまうと思う"

"関西Jr.一丸となって盛り上げていきたい"

いま前を向いて、この勢いに全力でなにがなんでもしがみついて行きたいと思えるのも、こう言ってくれた龍太くんのおかげです。

名前がなかったり、希望が闇に紛れてしまったりどうしようもなく悔しくて泣いた日も後ろを向きたくなる時もあったけど、この1年を振り返って思い出すのは、どれもキラキラに輝いた思い出ばかりです。

それは間違いなく龍太くんがアイドルをしてくれているからだし、龍太くんが全身全力だからです。本当にありがとう。

龍太くんについていけば間違いなくどの景色も幸せで輝いているので、これからも安心して龍太くんと色んな景色を見ていきたいです。



龍太くん、2018年も最高に幸せな時間をありがとう!

2019年も龍太くんがだいすきです!!!
運気8位の室龍太くんに幸あれ!!!