君たちが明日のヒカリだ

大切な想い出の備忘録。

2017年現場まとめ

はやいもので2017年もおわってしまいます!
ということで、2017年の私の現場まとめを行いたいと思います。

  • 1月

3日 なうぇすと in横浜アリーナ
2017年の現場初めはジャニーズWEST!24魂で終わりなうぇすとではじまるという幸せな年末年始でした!せっかくのスタトロ真下だったけど誰もこっちを向かない…!ってショックだったけど、パリマニ始まりに大興奮!!そしてミニバイク乗りこなせない淳太くんめちゃかわ!!上からアイスが降ってくる演出が最高にCRAZYで笑い転げました。

  • 2月

17日 なうぇすと inガイシホール
今後そう無いであろうアリーナ花道横。ずーっとそわそわそわそわしてた。ふたりで黄色の羽根うちわで踊りまくって流星くんにえ?って顔で見られたね!!遅れてきた思春期中間淳太も見られて幸せでした!

26日 東西Show合戦 in新橋演舞場
やっぱり行きたくなって妹2と飛んだ東西Show合戦前楽。行ってよかった!!それに尽きます。堂々とステージに立つ4人は本当にかっこよかった。京本大我くんのテンションがすごかった。グループ名入った曲が貰えることが涙出るほど悔しかったけど、最初の登場でSixTONESは紹介があったのに、4人は「関西ジャニーズJr.〜!」しか言われなかったけど。それでも4人で一生懸命に歌って踊って楽しんでいる姿はとても輝いてました。コントでポカスカ東京タワーで叩く龍太くんがめちゃくちゃにかわいかったなぁ。関東Jr.にもボケまくられてツッコむ龍太くんはすごい!

  • 3月

18-19日 なうぇすと inエコパアリーナ
なんと!ジャニーズWESTが静岡に来てくれた
!!ようこそ静岡へ!!約4年ぶりに姉妹でジャニーズWEST見れたし、大好きな人と地元静岡で連番できたし、なんと言ってもジャニーズWESTが「へい静岡〜!」って言ってくれることが感無量。全ステできて夢のような2日間だった!関西Jr.のブリュレ見れた!!

24日 春のShow合戦 in松竹座
どんどん魅力が増しているなぁってすごい思った日。1部は3姉妹で2部はお友達と。
陸くんがたくさん出番あって嬉しかった!そして私的にWater Dropのすえがめちゃくちゃに好き!!そこからWater Dropどハマりした!1部の時点で大吾くんの声がガラガラで、2部の先生は真鳥くんのパリピ先生で警察官は高橋チャラ警察官。「難波で先生とパリピ☆」ってめちゃちゃらい!
終盤のBring it onで大吾くん倒れて。アンコールの声出しもせずお客さんがちらほら帰りはじめたら康二くんが呼び止めてくれて。「準備が出来たら関西コールして教えてね」って言ってくれて。幕が開いたら支えられてそれでも笑顔の大吾くんとみんながいてアンコールやってくれて。最後まで笑顔でこの日のこの公演は本当に忘れられないと思う。無理はダメだけど私たちのために出てきてくれてありがとう。センターの意地を感じました。

  • 4月

23日 滝沢歌舞伎 in新橋演舞場
バイトのオリエンテーションが東京であったからそのままダッシュで新橋演舞場へ。
志村けんさんが来てた。佐久間くんのダンススキルがえぐい。龍太くんが春松竹出ないって知った時はすごいショックだったけど、本当にこの役を貰えてよかったなぁと思います!立ち位置ドンピシャで、二重人格の役も悪役も腹筋太鼓も、もう本当の本当に全部かっこよかった。

  • 5月

3日 ジャニーズJr.祭り in大阪城ホール
もう圧倒。一気にこんな数のジャニーズ見る事そう無いし、関東Jr.とか初めて本物見る人多いし、もうすごかった!佐野くんが一人でコバルトブルー歌ったのはびっくりしたけどすごかったなぁ。ひさしぶりの廉紫耀とのわちゃわちゃも見られてアイドル浜中文一も久しぶりに見られて幸せでした!

7日 滝沢歌舞伎 in新橋演舞場
3姉妹で。まさかの見学に来た正門小島コンビと入るタイミング被ってびっくりした!2週間だけでも龍太くんの成長がすごくて。筋肉も全然違ってびっくりした!悪役本当に上手。なのに最後の水のところめちゃくちゃ楽しそうなのが本当にかわいくってツボです。映像化されるの未だに諦めてません。
動画を送ったのがこうやって繋がって本当によかったなぁと思います。龍太くんお疲れさま!

  • 6月

5日 銀二貫 in松竹座
売れっ子龍太くんはすぐに次の舞台が。
丈朝橋で舞台出演ってすごい!しかも3人ともすごい役にハマってた!大橋くんの亀吉がどハマりすぎて!寝言とかちょこちょこ違うのが本当にかわいかった!龍太くんの出番はそんなに多くなかったけど、それでも1人2役で演じ分けててすごかった。完全に違う人だったもん。

7日 銀二貫 in松竹座
この日は妹2と。初の花ブロをここで使うという。やっぱりかわいいかっこいい!みんながその役にピッタリで素敵だったなぁ。龍太くんの声は迫力があってお腹から声出してるのが響いてた。立て続け大変だったと思うけど本当にかっこよかった。お疲れさまでした!

  • 7月

15日 ふるあめりかに袖はぬらさじ in明治座
まず明治座のシステムに3姉妹みんなでびっくり。2階に売店コーナーがあって驚いた。難しいお話かと思ったけど普通に面白かった!文ちゃんはやっぱり多彩だなぁと改めて思いました。

  • 8月

12日 少年たち~南の島に雪は降る~ in松竹座
3姉妹で。少年たち×Anotherなのかな?と思ってたらほんとにそうだった。室看守長最強。ドSで冷酷で高笑いする龍太くんはめちゃ怖かった!本当に悪役が似合う。丈くんとの日替わりセリフもちょっと笑っちゃってるのかわいい。リチャって本当にずるいよね?面白いし泣けるしで感情が大変だった!

20日 少年たち~南の島に雪は降る~ in松竹座
コンビニ出てきたきょへとばったりしてえ??ってなってはじまった日。本当に室看守長何回でも見られる!定期的に見たい!!前の日に戦ってる時に帽子落ちちゃったから、この日は先に舞台袖に帽子投げてから跨って殴ってて最強にかっこよかった。Rhenの1発芸が地味にツボだった!拳銃持ってゆっくり花道歩く龍太くんもちゃんと見れたし、人打って笑ってて狂ってるし、本当に幸せだった!!

  • 12月

3日 X'mas Show2017 弟組 in松竹座
妹1と。初日に入るの初めてでずっとそわそわしてた!
ペンライト揃えるコーナーとか、昔の曲とかたくさんあってパワーいっぱいですごかった!V.I.P.が下りたのはちょっと悲しい。日替わりMCはちびっこM-1で、陸くんが漫才してるところ見れたから満足。岡くんの漫才も衝撃的だった。アンコールのBeautiful未来が嬉しすぎて最後騒ぎまくった!すごい若いパワーをたくさん感じた弟組公演でした。

12日 X'mas Show2017 兄組 in松竹座
近くて始まった瞬間心臓止まるかと思った。緊張で声も出ないなんてはじめてだった!セトリ見て構えてたけどそれでもやっぱりやばかった!バブリーガールズ龍子ちゃんがけん玉勝って、大好きって言えて嬉しかった。この日はまとくんリチャ風雅たん溝口くんが見学来てた!楽しそうでよかった!
かわいいもかっこいいも面白いも大好きな龍太くんが全部詰まってた!!幸せな誕生日でした。

22日 X'mas Show2017 兄組 in松竹座
これまた近い。7席横に龍太くんが来るなんて信じられる??neverでこの日はバク宙も決まって、7人でプリクラ撮る真似しててもうすごい。正門小島佐野コンビがめちゃくちゃに面白い。それに拗ねる龍太くんもかわいい。もう感情がいろいろですごい。最後の最後にクルクルってしてくれたのは思い込みでもいいから嬉しかった( ; _ ; )本当に楽しすぎた〜!!

23-24日 DOG FIGHT inシアタークリエ
妹2人と合流してドックファイト。すえのリアコみがすごい!文ちゃん表情豊かだった!全体的にディズニーのお話みたいだったけど、最後切なくて悲しかった。歌が頭から離れません。



合計22回。
去年の12月から6月まではずっと淳太くんか龍太くんに会えてた!
滝沢歌舞伎〜銀二貫〜少年たち、クリパ〜あけおめってお仕事を繋げる龍太くんは本当にかっこいい。

舞台にコンサートに色んな姿が見れて、また1段と関西ジャニーズJr.が、室龍太くんが好きになりました。格段に成長していっている姿が誇らしいです。

幸せな2017年をありがとう。
2018年はあけおめの関西ジャニーズJr.からスタート。どんな一年になるか楽しみだ!

2018年も関西ジャニーズJr.に幸あれ!!